*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6】海外通販で直接『Pluggy Lock』とネックストラップ買ってみた♪

2014年12月12日 | *iPhone/Apple♪*




円安とはいえ、それでも海外通販で直接買う方が断然安いです、はい(笑)

Pluggy Lock® - The official website

ちょうどセールもしてるしね!(記事掲載時)


今回購入したのはこちら☆






上のがカモフラ柄のネックストラップ、下のがpluggy Lockのレッドバージョンです。






Pluggy Lockってこんなに小さいのか!






クルクル回すと本体が出てくるので、これをiPhoneのイヤホンジャックに入れる、という仕組みです。


【参考記事】

[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!? - たのしいiPhone! AppBank



私は普段はストラップは必要ないのですが、やはり海外など治安が悪い場所へ行く場合はちょっと、いやかなり不安だなぁと(;´∀`)

なので、合わせてネットストラップも購入しました。



さて、肝心の金額なのですが、日本への配送料が9.90ドルかかるので、全部合わせて36.90ドル、日本円で4,422円でした。

ネックストラップ込みの金額で、日本で販売されている金額とほぼ同じというw


海外通販、全然OK!!という方はぜひ、直接購入をオススメします。


ただし!

この12月に注文するのはやめておいた方がいいかも?

なぜなら、1年で最も配送が混む時期だからです……そう、クリスマスなので。

つまり、いちばん、荷物がなくなる時期ということです。トラッキングナンバーはちゃんとお知らせしてくれます。そして書留。

できれば1月入ってしばらくしてから注文することをオススメしますが、でもその頃にはセール期間は終わってるかもしれません。


ちなみに、注文してから届くまで16日かかりました。




また、私がiPhone6に取り付けているケースは上記のものですが、これでもちゃんと装着できました。

ケースにより取り付けられない場合があるのでご注意を。



円安でも安いものは安い、だから海外通販はやめられない♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バッテリー】『cheero Powe... | トップ | 【iPhone】『テザリングオプ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事