*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『CEREVO CAM』リレーの3番手は @donpy さん♪ #cerevo

2010年01月15日 | *デジモノ・ガジェット類♪*


CEREVO CAM』については、先日からレビューを少しずつ書き始めていますが。


『CEREVO CAM』がやってきた♪《開封の儀》 #cerevo - begejstring for DANMARK

『CEREVO CAM』、 @katudon さんからブログリレー♪ #cerevo - begejstring for DANMARK



つい先日、名残惜しいながらも私からCEREVO CAMちゃんは巣立って行き…


そして!


現在、私が『是非!』と推薦させていただきました、ブログリレー3番手である@donpyさんこと、どんぴっぴさんのところに無事に到着したようです♪

Cerevo Camがついに来た!


そうなんです、実は、私のお次はどんぴっぴさんでした☆

でんまーかーのお1人でもありますしね!


あともう1つの理由は、“関東圏内から離れたところの方がいいなぁ”と何となく思ったから、というのもありますが。


是非、どんぴっぴさん目線で、このデジカメをレビューしていただきたいと思います♡



さてさて、ここで本格的に動き出した“CEREVO CAM ブログリレー”なのですが、今、いろいろな方のところに廻っているようですね♪

CEREVO CAM リレープロジェクト


その中の記事にちゃんと、このブログの事も書いてもらってました!

バトンは次に - CEREVO CAM リレープロジェクト

才才-!!w(゜o゜*)w

なんか嬉しいですね♪

まだこのあと、2回ほどに分けてレビューさせていただきますのでお待ちください(笑)



そうそう、このリレーの事やCEREVO CAMの事が書かれた記事もちゃんとあったので、今更ながらご紹介(^-^;

CEREVO CAM BATON RELAY PROJECT - CEREVO CAM リレープロジェクト




では、まずCEREVO CAMこちらの説明からさせて頂きますね。
写真をたくさん撮って、お友達に「写真送るね!」なんていいつつ
パソコンに取り込む作業が面倒で、
結局そのまま。。。なんてこと経験ありませんか?
私は、よくあります。。。怠け者なもので。汗。
でも、CEREVO CAMの最大の特徴である完全自動転送なら、
面倒なパソコンの起動や接続・取り込み作業をする必要がないんです!

専用の写真管理サービスCEREVO LIFEとあわせて使うことで、
撮ったあと送るまでのステップが劇的に簡単になるデジタルカメラです。
それに、ブログやミクシィに写真を投稿する作業もすべて自動でできるんです。
そんな、CEREVO CAMをバトンに、CEREVO体験をリレーしていく。
それこそがCEREVO CAM BATON RELAY PROJECTです。

バトンとなるCEREVO CAMは全部で5台。
リレーに参加して頂くのは、ブロガーさんとTwitterユーザーさん。
ブロガーさんには4台、Twitterユーザーさんには1台
それぞれCEREVO CAMを用意しています。
スタートはまず、こちらでお願いしているブロガーさんにCEREVO CAMを体験して頂きます。
そして、そのブロガーさんが、次にCEREVO CAMを体験して下さるブロガーさんにバトンタッチ!!
次はあなたの番かもしれません。
リレーのアンカーの目標は、ソーシャルメディアの力を信じて勝利をおさめたあの人です!
みなさん、おわかりになりますか??
Twitterユーザーさんには、
CEREVOオフィシャルのTwitterアカウントにて募集をしますので
みなさんチェックしてくださいね!
今、CEREVO CAMは5台とも東京にいます。
CEREVO CAMの居場所は、ブログで表示しているマップでご確認いただけますよ。
このプロジェクトの期限は2ヶ月間。期間内にぜひ目標を達成したいものです。


- via:CEREVO CAM BATON RELAY PROJECT - CEREVO CAM リレープロジェクト -





と、いうことです!

 
…もしかしたら、次は貴方の手に…?w




さて、そのブログリレーでビックリしてしまったのが、この記事を読んで。

参号機やで!一人目のブロガーさんに使ってもろたんやで! - CEREVO CAM リレープロジェクト


このリンク先内に書いてあったブログが……

CerevoCamを持って新橋を歩いてみた|生ビールブログ -とりあえず生!-


あ!

このブログ、 @draftbeerman さんのやんけ!(爆)

実は、『モダフルナイト2009』で初めてお会いして、名刺交換させてもらっていたんですよね~♪


その後もTwitter上で時々会話させてもらっているので、余計にビックリしました(^-^;

こういうことってあるんですね…いやはや、偶然って恐ろしい(笑)




そしてその他、Twitter上のつぶやきで発見してしまったのが…



http://twitpic.com/y0p0r - Cerevo Camで今撮った写真です


- via:Twitter / 徳力 基彦: http://twitpic.com/y0p0r - ... -



AMNの代表取締役の徳力さんまで!?

もしかしたらこのリレーとは別で使ってらっしゃるのかもしれませんが、かなりビックリしました(;´▽`A``

今、いろいろな場所で、いろいろな人によって触られている、というのが何か不思議な感じですね~(笑)




さて、それでは、随分のんびりしたレビューになってしまっていますが、あと2回ほどにわけ、今度は実際に触った感じ、撮影した様子などを中心に書いていきますね~!





CEREVO CAM (ホワイト)

Cerevo

このアイテムの詳細を見る





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『140文字でわかるツイッター... | トップ | GIZMODO JAPANに、このブログ... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事