*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone4S】「Apple iPhone 4 Bumper」のホワイトとピンクをアプリで購入しました♪

2011年10月18日 | *iPhone/Apple♪*



iPhone4S対応バンパーも、いつの間にかオンラインで買えるようになっていたんですね…なんてこったい><。


というか、「Apple iPhone 4 Bumper」という名前のままじゃ“未対応のもの”と認識しちゃいますよね?ね?(^_^;A

しかし、『Last Day. jp』のれいたんの記事を読んでいると、「オンラインで購入」という言葉が!


これは!!と思ってすぐにApple Storeアプリで確認!


Apple Store 1.4 App

カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料 (アプリ価格等は変動します。購入時はよくお確かめください)
デベロッパ名: Apple
リリース日: 2011/09/21
対応デバイス: 全機種

iPhoneiPhone



さぁ、どうかな!?





……でもやはり名称はiPhone4のまま(TωT)ノ

しかも、ここの説明文にもiPhone4としか…(´・ω・`)ショボーン

実は私、iPhone4S発売日にもこのアプリでバンパーを確認したんですけど、このようにiPhone4としか書いていなかったので諦めていたんです。アプリの方だけでなくサイトの方も見たのですが、やはりiPhone4としか。

その翌日あたりにも確認しましたが、やはりそのまま……(;^ω^)


今回は随分対応が遅いなぁ、と思っていつつ、今日になって商品紹介画面の下部の「特徴」をタップしてみると。





うぎゃ!


「技術仕様」も見ると……





おおう…orz

いつからや、いつから書かれているんや!。・゜・(ノД`)・゜・。

Apple iPhone 4 Bumper (ホワイト) - Apple Store (Japan)



…ま、いいかw

ということで、無事にiPhone4S対応のバンパーを、しかもホワイトと、ずっと念願だったピンクを購入することができました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


これでカマボコごっこができるど!www ←そんな事かい!w


明日の夜には届きます☆ 早いのは嬉しいね☆=-(ゝω・)v キャピ(笑)


それにしてもこのApple Storeアプリ、ホント便利ですね~!





Apple製品の予約もできちゃうし(さすがにまだiPhoneはできませんがw)、




しかも、商品到着の時間指定まで!


それ以外にも、Genius Barの予約までできちゃう! これは便利すぐる♪(*´∀`*)



まだこのアプリを使って注文した事がない方、何かの際にはぜひお試しを~!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備忘録】「iPhone4S」をよ... | トップ | 【Apple】AmazonでApple関連... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまぼこごっこ(笑) (まーぼー♪)
2011-10-18 22:11:10
明日の更新楽しみにしてますゎー

私事ですが、今更ながらiPad2買っちゃった
そして、奥さんのケータイがiPhone4Sになりました
身の回りにApple製品が増えていく…
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2011-10-21 21:24:31
@まーぼー♪さん♪

周りにApple製品が増えていく…( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!(笑)

ご夫婦でiPhone、いいですね!(*´Д`)
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事