*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『Google Mobile App』のイースターエッグ(!?)を試してみた♪

2009年12月08日 | *iPhone/Apple♪*


昨日、こんな記事を書いておりましたが……

『Google Mobile App』の日本語音声検索を試してみた♪ - begejstring for DANMARK




まさか、こんな隠し技があったとは…よく見つけましたね!


iPhoneアプリ「Google Mobile App」でアプリ内でリンク先を開く方法 - ひとぅブログ


まさしく、イースターエッグじゃないですか♡

前、他のアプリでもこういうのありましたよね☆








しかし!


私が気になったのは、『アプリでリンクを開く』という機能よりも、その上の3つの機能の方が気になりまして(笑)


さっそくトライ!w
(でも、スクショは既にテーマカラー変えた後ですけどねw)







『テーマカラー』を選ぶと……







多彩な色に変更できます♪


そして、『音声』を選ぶと……







ニワトリにサルだなんて(笑)


で、これで音声検索すると…めっちゃ楽しいです!w



もともと無料アプリですし、ホント面白いので、ぜひお試しあれ♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カテゴリ分けしました!】... | トップ | ファーファを買いに走れ!『... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事