*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

MoMAstoreレビュー♪(4)

2008年02月06日 | *すごく気になったコト・モノ*

それでは最後のレビューになります、《お土産編》でっす♪

MoMAstore



今回、MoMAstore内で私が最も良い!と思ったのが実はρ(・д・*)コレ。



写真右は都内メトロマップ、左はアート&デザインマップとなっています。

これは《vanDam.》が出しているポップアップ式の地図なのですが、コレが実に使いやすそう♪




開くとこうなります。

ご覧のとおり、外国人観光客向けのモノではありますが、もちろん日本人が使ってもヨサゲ。

あと、一番上の写真の左側の地図、表紙がGYREになっているの気付きました? 

東京のお土産にしてもいいと思いますよ☆




そして実は、上の右側のメトロマップと、

 
この右側のワールドタイム時計付き電卓のこの2点が、今回のアフィリエイトツアー参加者へのお土産でした♡ やった♪

あとはこの日のみに限り、全商品が10%OFF!という特典も。てへ。





今回のこのツアーは、ホントただ興味があっただけで行ったのですが(笑)、GYREという建物自体も含め今回はゆっくりと見れたので良かったと思います。


次回もこういうのがあるのかわかりませんが、行ける時があったら他のところのにも行ってみたいかも♪




MoMAstoreはオンラインショップもあるのでたいていのモノが買えるようになっていますが、やはり手にとってから買ってみたいもの。


ぜひ、そのカッコイイ建物のGYRE見学も含め、機会があったら行ってみてくださいね!




そうそう、オンラインショップでは今セール中です!

特にクリスマスグッズがなんと70%引き!


クリスマスカードなどは、なんとサブダのも70%引きですよ!!

↓サブダファンは急げ!!(笑)

MoMAオンラインストアジャパン







NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MoMAstoreレビュー♪(3) | トップ | Google、MSN、Yahoo!アプリを... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事