*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】専用ケース『Spigen / Thin Fit』購入♪

2015年06月11日 | *Apple Watch*



Apple Watch専用ケースとしては2つ目となります。




1つ目として購入したのは以下の記事で。

【Apple Watch】専用ケース『Spigen Case for Apple Watch Liquid Crystal』♪ - *begejstring for DANMARK*

上記製品、すごくよかったのですが、長く使っていると……






汚くてすいません(;´Д`)

そうなんです、こうして隙間から埃がはいってしまうんですよね。

クッション性があり、スケルトンカラーでどんな色にも合うし、邪魔にもならないので非常に気に入ってたのですが。
(ま、洗えば良いだけなんですけどねw)


ということで、同じSpigenさんから2つ目を購入。






中身はシンプルです。






パカッと嵌めるだけのものなので着脱も楽です。






装着してみました。

私のApple Watchはすべてがブラックなので、まったく違和感がありません。


非常に軽い素材で、とっても気に入りました♪

あまりゴツいデザインは使いたくないので、このくらいがちょうどいいんですよね。


しばらく使ってみようと思います☆














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南米】ウユニ塩湖の塩。 | トップ | 【珈琲】ラテ・アート教室へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Apple Watch! (土橋)
2015-06-21 19:03:19
Apple Watchって、ケースとかバンドとかお洒落なのいっぱいあるんですね。

ちょっと購入意欲が出てきました。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2015-06-21 20:48:00
@土橋さん

最近はさらにいっぱいいろんなのが発売されてます!

思いっきり迷って、ぜひ買って使ってみてくださいね!w
返信する

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事