*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【季節】『藤と桜の寄せ植え盆栽』が満開です。

2013年04月11日 | *自然・宇宙・植物・生物*



うちのベランダで今年から育て始めた、『藤と桜の寄せ植え盆栽』がただいま満開状態です。








……あまりひいて撮ると写って欲しくないものも写ってしまうので寄りで撮ってます(笑)

藤と桜が同時期に咲くよう、桜は遅咲きのもののようです。






桜も藤も大好きな花なので、この寄せ植え盆栽を見つけた時はすごく嬉しかったです♪






ちょっと前まではこんな感じ。






桜のピンクも藤の紫色も本当に綺麗な色で、心が癒されます。

自然って素晴らしい。



最近少し気温が低めなので、まだまだこの状態は続きそうです。


この後の葉桜も夏まで楽しめるようなので、それも嬉しい限り。


植物って、いいですよね☆










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】我慢できなくて『ハ... | トップ | 【祝】今年はB'z結成25周年!... »
最新の画像もっと見る

*自然・宇宙・植物・生物*」カテゴリの最新記事