*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“MoMAstoreアフィリエイトツアー”に行ってきた♪

2008年02月05日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*
今までそういうの行ったことがなかったのですが、MoMAだしせっかくなので行ってきました♪


当日の参加者は、やはり平日の昼間ということもあってか人数は20人程度。主婦の方、あるいはOLさん風の人が多い感じでした。


実はこのMoMAstoreも含め、他のGYRE内の“店舗”はすべて写真撮影禁止なんだとか!(^^;)

けれどもこのツアー参加者はその時間内及び終了後は写真撮影OKということでここぞとばかりに撮りまくり(笑)



こういうミュージアムショップで売っているモノって一見どういうモノだかよく分からないのが多いですが、人気商品を中心に説明をしてくれたりしてなかなか良かったかと思います。


それに、お土産付きで♪(笑)

撮った写真はまた後でアップしようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレシリーズ“”表参道GYRE... | トップ | “アフィリエイトツアー”無事... »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事