*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

THE NATIONAL ART CENTER, TOKYOにて…

2007年01月30日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

…つまり、「国立新美術館」のことなんですけど(笑)


4月7日~7月2日まで“モネ大回顧展”。

L'Art De Monet et Sa Postérité.


まだ先だけど、期日になったら観に行こう。


その前に2月中には1度行きたいな♪



写真は封筒と割引券。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶 匠壽庵、再び。 | トップ | 鹿児島から直接! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由)
2007-04-08 08:43:37
行ってまいりましたよー。
さっそく。

かっこいいですね。
インテリアも、外見も。何もかも美しく。。

デンマークがいっぱいで、
NASHIKOさん気分上々だろうなあと思いながら見てきました。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2007-04-08 23:05:00
とうとう行かれましたね? しかも東京ミッドタウンの方まで行かれたとか! ウラヤマシイ…私はあともう少ししたら行きたいと思っています。

それにしても、あと森美術館にまで足を伸ばせばこれこそ六本木トライアングル…(笑)

返信する

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事