*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【おうち☆ぐるめ】超入手困難!?『丸美屋プレミアム麻婆豆腐の素』(麻婆豆腐の素・発売40周年記念)を食す!

2011年09月15日 | *美味しいモノ*



いやホント、うちの近所のスーパーもコンビニも全然売ってませんでした…この丸美屋麻婆豆腐の素・発売40周年記念『プレミアム麻婆豆腐の素』!(^_^;A


超入手困難の激レア『丸美屋プレミアム麻婆豆腐』を食べてみた! / 家庭で作ったとは思えない味 – ロケットニュース24(β)


……が、やはりネットはいいですね~、5個パックでならまだ買えますw



ということで、迷わず[Mac]\_ρ('ー'*)ポチッ(笑)




届いた~! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪




本当に“プレミアム”!w




プレミアムは、パッケージからして違います☆




中には、麻婆の素のほか、特製トロミ粉、サクサク旨辛フレークも付いています!




麻婆豆腐の歴史も書いてあります…w


さぁ、作るぞ~! 普通の麻婆豆腐とどう違うのかな!?





中華鍋で煽る!煽る!




でけた~♥

フレークは食べる寸前に振りかけます♪



そして、肝心のお味は……

おお、花椒の香りが鼻に抜けて本当に本格的! これでレトルトとは…素晴らしい♪(*´∀`)

麻婆豆腐好きにはたまらないですな☆


ただ、ちょっと小さなお子さんには無理かな…結構香りが強いので(;^ω^)



みなさんも是非、ビールと一緒にいかがですか?(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑77】代表... | トップ | 【アプリ開発者名鑑78】代表... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事