*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

わかった!

2007年11月18日 | *初代iPod touch*

昨日、『iApp-a-Day』シリーズの内、「Panic」と「Elmo」のアプリだけは遊び方がわからない…と書きましたが、


わかりました!



そこの部分だけ盲点でした(^-^;





そうですね…


ヒントは、



同シリーズの「Uncle」にちょっとだけ似てるかな…(笑)


そういえばこの「Uncle」というアプリ、「Boom!」とか言ってくれるんですが、言い方が数種類あるんですよね。





さぁて、わかったかなぁ?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリいろいろ。 | トップ | 2007東京国際女子マラソン。 »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事