*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】専用ケース『Spigen Case for Apple Watch Liquid Crystal』♪

2015年05月16日 | *Apple Watch*



暴れん坊さんには絶必です!(笑)




やっぱりねぇ、ないと不安じゃないですか(;´Д`)

……というかApple Watchが届いて早々、案の定いつの間にかぶつけていて、キズもうつけちゃってますけどね!(TωT)ノ






で、これがApple Watch専用のケース、カラーはクリスタル・クリア☆






これ以上のキズを作らないためにも!


そして、液晶画面にはすでに、この記事でも書いた通り、同じくSpigenの保護フィルムを貼っています。



……で、本当はこのラボさんの記事のようにバンドを外してから取り付けた方がいいんでしょうけど……






めんどくさいので、そのまま取り付けちゃいました!w

材質が伸びるものなので……(でも良い子は真似しちゃダメ!(爆))



↓ちなみに、バンドの外し方はこちらを参考に。

Apple Watch のバンドを取り換える、または取り付ける - Apple サポート






裏面の心拍数センサーなども邪魔することはありません。






私のApple Watchは38mmタイプですが、先ほどもご紹介したラボさんの記事と比較するとドット柄のようなものが私のはないので(でもAmazonの説明には《TPUと端末本体の吸着を防ぐために内側へ細かな凹凸を設けております》という記載がある)、少々ナゾですがw

ま、完全なクリア色の方が私は良いのでこれで良しとします(笑)



全国の(私と同じく)暴れん坊な皆さん、Apple Watchの保護はお早めに!w













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】アクティビテ... | トップ | 【イベント】『格之進 meets ... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事