*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

マ、マウスが…orz

2007年12月28日 | *デンマーク・北欧諸国*
ぶっ壊れました。・゜((T◇T゜)゜・。





あ、でもとっくにこういう状態↑にはなっていたのですが…(^-^;

そのまま放って使っていたら急に認識しなくなりました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



私、ノートパソコン本体の、何て言うんですか?あの“くりくり”(笑)指で出来るとこ。あれ苦手なんですよね…うまく使えなくて。


でも、昔使っていたマウスがどこかにあった!と思って探し出したら、それはUSB対応していないヤツでした…orz ←ちなみにスター・ウォーズのヤツ(笑)




寿命、約2年半。でももった方なのかもしれませんね?





さて、しょうがないのですぐに新しいマウスを注文したのですが、届いたのはやはりコレ↓





今まで使ってたのと同じやんっ!(笑)



いや、これ、ただデザイン性の高い見掛けだけのモノに見えますが、これが実に使いやすい♪


最近のマウスは小さめのモノが流行ってる?のかもしれませんが、それだとかえって手首が疲れるんですよね(^-^;


しかも私、手首が腱鞘炎になりやすく、しょうがないので以前は右手と左手の両方で使っていましたが、今はちゃんとマウスを選ぶようになってからはそんなこともなくなりました☆←お陰で設定変えずにすぐ右手でも左手でも使える両刀遣いに…(笑)




上のと同じ柄で今は小さいバージョンのも出ているようなんですが、迷わず今までと同じサイズのものを選択。



マリメッコ好きな人にはオススメのマウスです♪←マリメッコのフラッグ・ショップでは扱っていないので注意!




そしたら、もうamazonではレッドが売り切れていたので残念。

KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ グリーン EAM-UMTX2-1G

コクヨ

このアイテムの詳細を見る



在庫はこのグリーンとブルーのが1~2個しかないようです。欲しい人はお早めに!











NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡

少しずつ建物が増え始めています♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんアイコン、最終章♪ | トップ | 『MyMiniCity』開拓中。 »
最新の画像もっと見る

*デンマーク・北欧諸国*」カテゴリの最新記事