*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

2個目の電源アダプタ到着♪

2008年10月10日 | *iPhone/Apple♪*



昨日に引き続き、2個目のアダプタが届きました♪



…しかし。


何故か今日も、




Appleから箱が2個分、届いたんです!



じゅ、重複、ですか!?(^-^;


ヤマト運輸さんと一緒に『ど~しましょ?』状態(笑)


けれども、もちろん交換するものがもう2個もないので、

1つはそのままヤマトさんにお返ししてしまいました。


で、すぐにアップルサポートに電話したのですが、

もう19時過ぎてしまっていたのでアウト。


明日、電話しようかな…でも、放っておいても大丈夫ですかね?(^-^;


一体、どうしちゃったんでしょ。






で、昨日届いた電源アダプタ等と比べて、

たった1日違いなのに微妙に違いがありました。


まず1点目は、電源アダプタを包んでいる袋。


昨日のモノはビニール袋がぴっちり密封してあって、

開けるには破るか切るかしなくてはいけませんでした。


が、本日届いたモノは袋の一方がもともと開いているモノで、

そのままアダプタがスルンと取り出せるタイプの袋でした。


そしてもう1点は、添付された書類。


昨日の書類はプリンターから直接打ち出された綺麗なものでしたが、

今日のは印刷機などで大量印刷したな、と分かる印刷の粗いのもの。



たった1日でだいぶ対応が違うものですね(ノд・。) グスン





そしてもう1つ、今回の交換プログラムの件でナゾがありました。



それは次の記事で♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『iPod touch』が今年の最優... | トップ | 梱包箱のナゾ!?(^-^; »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事