*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

旧・電源アダプタと、新・電源アダプタ比較。

2008年10月09日 | *iPhone/Apple♪*



私は『追加で『超コンパクト USB 電源アダプタ』を購入していた私。』でも

書いていたとおり、iPhone 3G購入時に付属していた電源アダプタのほかに

もう1つのアダプタがあります。



そして、先程書いていたとおり、本日、新・電源アダプタが届きました♪



しかし…




1個分でした...orz


実は、2個分の不在通知メールが届いていたので、別便で

両方いっぺんに届くのかな?と思っていたら、

もう1つの荷物は別の内容のものでした(^-^;


(ちなみにイーブックオフ(笑) だって、最近好きになった

漫画家さんの初期作品、探しても売ってないんだもの!(T_T))




さて、それでは1日早く届いた電源アダプタちゃんをアップで♡



確かに、黄緑色の小さな丸いマークが入ってますね☆





では、せっかく新旧両方の電源アダプタがあるので、

比較していってみましょぉ~!





まずは外見。

コンセントに差す、肝心の金属部分の形状が違いますね♪


新アダプタは先が真四角ではなく、少し斜めに切れ込みが入っています。

これで多少は抜きやすくなっている、ということなのでしょうね。





そして、いろいろ細かい字で書かれている部分。

微妙に文字位置が変わっていたりします。



更に、添付されていた文書。







さて、もう1つの電源アダプタはいつ届くのかなぁ?(^-^;













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯可能な無線LAN APデバイ... | トップ | より早く『連絡先』内の検索... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事