*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【スイーツ】チョコレートバー『MAX BRENNER(マックスブレナー)』行って来た♪

2013年12月18日 | *美味しいモノ*



私、なちこは無類の甘いもの好き♪

10代の頃は“ケーキ食べ放題の女王”と仲間内で呼ばれてました……ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(爆)


まぁそれはさておき。


東京・表参道に11月末、イスラエ発・日本初上陸のチョコレートバー『MAX BRENNER』が出来たということで早速並んできました~♥


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR






やはり、並ぶのは平日の朝に限る!

運が良ければ1時間並ばないで入れちゃいます。






中の装飾もおされ☆








フラスコ等もこういう風に使えばいい感じ♪






そしてお待ちかねのホットチョコレート♥

このマグもめちゃかわいい♥♥♥


このハグマグ、買う気満々だったのですが、どうやら輸入の遅れのよりまだ店頭販売してない模様です。





キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

ストロベリーヘーゼルナッツクレープ!


ホットチョコ&クレープという甘×甘な組み合わせが最高です!(≧∇≦)






そして、このお店で一番人気のチョコレートチャンクピザはテイクアウトにしました。

だって、お店ではそこでしか食べられないものを食べた方がよいですもんね☆


家ではオーブントースターで2~3分焼き、そうするとマシュマロが“サクふわ”でめっちゃいい感じに!

ぜひ、お家でも食べてみてください。


右側に映っているのはホットチョコ用のチャンク。

これでお家でも作って飲めます♥


ただし、これも大人気らしく、すぐに売切れてしまうようなので欲しい方は朝早めに行かれた方が良いと思います。



チョコレート大好きな私にとってはまさしく天国!なマックスブレナー。

チョコ好きな方は是非、行ってみてくださいね!



【参考記事】

【ELLE a table】チョコレートのテーマパーク「マックス ブレナー」が東京にやってきた!|エル・オンライン












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【植物】『ヒヤシンスの水中... | トップ | 【組立コンピュータ】『Kano... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事