*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【骸骨彼氏】『BUILD YOUR OWN LIFE SIZED HUMAN SKELETON』購入♪

2013年11月19日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*



【骸骨彼氏】だなんて!

……ついになちこはトチ狂ったかと思われたかもしれませんが、……はい、そうです!(違w



お手軽に骸骨彼氏との暮らしを楽しめる。等身大骨格標本ペーパークラフト : カラパイア


↑私の大好きなサイト『カラパイア』さんで紹介されていたのがこれ、骸骨彼氏もとい『BUILD YOUR OWN LIFE SIZED HUMAN SKELETON』!




なんと、ちゃんと日本のAmazonでも取り扱ってました♥

ただし、マーケットプレイスですが。



最初Amazon検索した時は見つけられなかったのですが、もっと深くまで探したらありましたw


カラパイアさんの中で紹介しているリンク先で普通に海外通販で購入しようとしたところ、何故か国際配送料のみで23,000円以上も掛かるというドびっくりの計算となり、これはもしやぼっ○くりか!?と、海外のAmazonでもっと安く、しかも品物の金額自体もお安く買えるのが分かって一度、そちらで購入したのですが、先ほども書いたとおり国内Amazonでも扱っていたので、慌ててキャンセルのお願いメールを出しました(^_^;A


海外通販だと敷居が高くて買えなかった!という方、日本のAmazonでもちゃんと買えますので、私と一緒に【骸骨彼氏】作りませんか?(爆)



……骸骨のペーパークラフトなんて……なんて素敵♥










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News56】“FuelBan... | トップ | 【珈琲】アプリと連動するコ... »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事