*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News56】“FuelBand SE”付属のケーブル形状が人によって違う!?

2013年11月18日 | *FuelBand/NIKE+*



え、マジすかコレ!?



発見したのは1週間ほど前に投稿された以下の画像。



31さんの写真


ホントだ! 違う!



で、今までに計4本のFuelBandを買っている バカ 私の今までのケーブル形状はというと、上記画像で言うならば上側、つまりNIKEマークが入ってないのばかりで、NIKEマークが入ってるのなんて1つもありませんでした。


他にも、このNIKEマークが入ってるケーブルだった、という人はいるのでしょうか!?


私は正直信じられないのですが、それはなぜならば、初代FuelBand及びロンドンオリンピック限定品のICEまで入っていたUSBスタンドをお持ちの方ならばお分かりだと思うのですが、そのスタンドのサイズにピッタリなんですよね、NIKEマークが入ってない方のケーブルって。


【参考】

【FuelBand News NO.41】WHITE ICEはUSBスタンドなし!/ついにAPIが! #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*


なので、もしかしたら……NIKEマーク入ってる方が新型だったりして!?……な~んて思ったり。

今はUSBスタンドなしが普通になってしまっているので、もうスタンドの形状にこだわる必要もないですしね。






ちなみに、今もこうしてUSBスタンド使ってますよw




ほかに、ウチのケーブルも違う!という方がいましたら教えてくださいね☆


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】珈琲の基本から応用... | トップ | 【骸骨彼氏】『BUILD YOUR OW... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事