*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad Pro】想像以上に良い!タブレット専用スタンド『TSTAND』届いたよ♪【Kickstarter】

2016年05月03日 | *iPad/iPod nano/Apple*



5か月ほど前にKickstarterにて注文していた『TSTAND』が無事に届きました☆

【iPad Pro】『TSTAND tablet stand -'iPad Pro's secret hero'』注文♪【Kickstarter】 - *begejstring for DANMARK*

The Best iPad Holder For Bed or Tablet Stand | Tstand



4月に入り激務が続いてブログを書く気力も時間もなく、GWはそれでもなんとか休むことができたものの疲れすぎて何をするのもどこに行く気持ちすら湧かずぐったりとしておりましたが、何とかそのダラダラのおかげでやっとブログを書くだけの気持ちが湧いてきました(苦笑)

ブログが毎日書けた日々って、すごく幸せなことだったんだなぁ……いや、あれはもしや夢だったのかな……?すら思うくらいに疲れきっておりました……。


“ダラダラ”と“自堕落に過ごす”ことって、ホント大事なことなんだな……と痛感した今日この頃、そのダラダラのお供と化したのが今回の『TSTAND』です。

実はとっくに届いたのですが、疲れきっていて開封するのも億劫になっていたので忘れてまして(爆)

が、少しずつ人間のココロを取り戻す(!)うちに、やっと目に入るようになってきて、使い始めてみたところ……これが想像以上にすごくよかった!



以前、iPad Proのお絵描き用にと購入した以下のスタンドも、その通り“お絵描きする高さ”としては最高に良かったのですが。

【iPad Pro】『Niccou iPad Pro スタンド』購入♪(デジタル画デビュー7日目落書き) - *begejstring for DANMARK*



iPadなどを持っている方はそういう使い方をしている人も多いと思いますが、『Kindle』などで電子書籍を読む時や、『Amazonプライムビデオ』や『YouTube』などの動画をずっと見続けるには高さが低すぎるんですよね。

ざっとネット検索しても、卓上のタブレットスタンドって高さが低いのばかりだし。


その点、この『TSTAND』は卓上で、その上ちょうど良い高さがあり、しかも卓上だけでなく寝っ転がりながらでも使える優れもの!



ということで前置きが長くなりましたが、ここで開封の儀と行きましょうか。






海外通販歴長くても、いつも開ける瞬間はドキドキです♪






ぱっかーん!

黒光りしたスゴイものが!w






『TSTAND』!

ちなみに重量的には軽いです。






こんな感じで、ぐるーんと向きが変えられるので、タブレットを取り付けたまま卓上用としても、寝っ転がってお腹の上に乗せる用としてもすぐに向きを変えることができます。

ちなみに、タブレットは7"〜13" のiPad Pro, Kindle, iPad, Surface Pro 4……などに使えます。






この向きにしておくと、このまま寝っ転がってお腹の上に乗せる用にも使えます。

もちろん、このまま卓上用としても使っても良いので、どちらの向きにするかはその人それぞれの好みの高さなどで。






これが逆向き。






この高さが、ホントよくて!

目の前に来るので首も疲れないし、特に私と同じくストレートネックの人にはぴったりですよ♪



現在は、やはり海外通販になりますが以下のサイトから直接購入することができますので、興味のある方は是非☆

The Best iPad Holder For Bed or Tablet Stand | Tstand





【蛇足】

久しぶりに書くブログはやはり楽しかったです(^^)

ちなみにネタばかり溜まってとんでもないことになっていますw









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】『Blue Bottle Coffe... | トップ | 【MET GALA 2016】Appleがス... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事