*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News46】11月9日にイベント『FuelBand × TOKYO TOWER』が開催されるぞ!

2013年10月22日 | *FuelBand/NIKE+*



こんなイベントが正式に告知されました!

NIKEFUEL JAPAN



(via)


FuelBandと、50周年を迎える東京タワーとでコラボイベント!


11月6日発売の「NIKE+ FUELBAND SE」をつけて動きまくれ!
みんなでNIKEFUELをためて、東京タワーにイルミネーションを灯そう。
抽選で333名だけが、このスペシャルなイベントに参加することができる。

受付期間:2013年10月21日(月) - 2013年11月7日(木)23:59

抽選結果は、2013年11月8日(金)にメールでお知らせ致します。

イベントの模様は、当日17:15からYouTubeの NIKE JAPAN CHANNEL でもLIVE配信予定!

- via:NIKEFUEL JAPAN -



応募は以下のページから!

NIKEFUEL JAPAN


休めそうだったら行きたい!(≧∇≦)



内容は、


***********

■1st CHALLENGE:NIKE+ FUELBAND SE起動
東京タワーの展望台まで階段で往復。NIKEFUELの大量獲得を目指せ。

■2nd CHALLENGE:NIKEFUEL BATTLEで燃えろ
NIKEFUELならではの異種競技バトルが繰り広げられる。最もNIKEFUELを稼ぎ出すのは誰だ。

--- NIKEFUEL BATTLE ROUND 1 ---

--- NIKEFUEL BATTLE ROUND 2 ---

--- NIKEFUEL BATTLE ROUND 3 ---


■3rd CHALLENGE:東京タワーに灯をつけろ
みんなで合計55万NIKEFUELを達成し、 東京タワーをNIKE+ FUELBAND SEカラーに灯そう。

■4th CHALLENGE:NIKEFUEL LIVEでアゲろ
FIRE BALLによるスペシャルライブ。みんなで盛り上がり、動きまくりながらNIKEFUELを稼いで東京タワーをもっともっと派手に灯そう。

***********


ォオー!!(゜д゜屮)屮

なんか、ついにFuelBandが日本に来たな~!って感じですね!


ぜひ、体力に自身のある方、いかがですか?(*´∀`)



以下の通り注意事項もあります!


注意事項
・iPhone、iPod touchをお持ちの方は、本イベントをさらにお楽しみ頂くことができます。
・iPhone、iPod touchをお持ちの方は、専用アプリ をご自身の端末にダウンロードした上でご来場下さい。
・アプリの対応機種はiPhoneの4S以降およびiOS6.1以上、iPod touchの5G以降となっております。
・NIKE+ FUELBAND SEをお持ちでない方には、当日イベント会場にてお貸出し致します。
その際、身分証明書と携帯電話番号の提示が必要となります。
・イベント当日は、動きやすい服装でご来場下さい。
・東京タワー駐車場は混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をおすすめ致します。
・本イベントは雨天時でも決行致しますが、一部イベント内容が変更 ・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本イベントに参加いただくには NIKE+ アカウント が必要となります。NIKE+ アカウントを取得するには、13歳以上である必要があります。




GO! FuelBand!!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大行列】表参道『Flying Ti... | トップ | 【FuelBand News47】『FuelBa... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事