*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】4コマ漫画『コーヒーえもん』……だ、と……?w

2014年02月26日 | *COFFEE / CAFE*



本日、ネット上で話題になっていた画像……というか4コマ漫画がありました。

それが、以下のリンク先。


コーヒーえもんwwwwwwwシュールすぎるwwwwww |シュールな4コマ画像ください!さんのついっぷるトレンド画像


コーヒーえもんwwwww

確かにシュールすぐるwwwwwwwwww



では、画像をお借りしてココにも掲載してみましょう。





ちょwww

ウケるw



で、こうなってくると誰が描いたものなのか気になるじゃないですか?

なので、調べてみました。


そしたら、以下のブログが見つかりました。

4コマ漫画|感動計画


どうやら当時、お三方で書いていたブログで、ただ残念ながら最後の投稿は2006年11月で終わってました……(≧ω≦。)

しかも、この『コーヒーえもん』関連の記事はたったの2つ、つまり1つが今回の4コマ漫画、そしてもう1つがトップ画像にも使わせてもらってる1枚の画像だけ、でした。


2006年11月と云ったら、もう7年以上も前のこと。

今は他の場所に移って活躍してるんだろうなぁ……と思っていたら。


あった!

ツキオカさん、もとい月岡さん!

月岡 - オモコロ

しかも『オモコロ』!(笑)


面白い方はやはり、面白いところにいらっしゃるんですねw

ということで、なんか安心いたしましたε-(´∀`*)ホッ


ツキオカさんも急に昔の4コマ漫画が話題になっててビックリされてるかもしれません。

……でも、こういうところがまたネットの面白いところですよね!



2006年か……まだ私もブログを書き始めて1年ちょっとしか経ってなかった頃ですね……懐かしす。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ガジェット】日本初、メガ... | トップ | 【植物】『ヒヤシンスの水中... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事