*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【チョコ】世界初、キットカット専門店“キットカット・ショコラトリー”1/17OPEN!!

2014年01月18日 | *美味しいモノ*



東京・西武池袋本店地下一階に、世界初のキットカット専門店“キットカット・ショコラトリー”が昨日1月17日にオープンしました♪



【参考記事】

西武池袋本店:店舗情報

世界初!「キットカット」専門店は何を狙う | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

池袋西武に世界初のキットカット専門店がお目見え - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

キットカット専門店が西武池袋にオープン 1本315円の限定品など販売 | Fashionsnap.com



さすが初日、お店の前には行列が!

でも15~20分ほど並んだだけで買えたので、行列としてはそんなではないですね~☆(これくらいでは何とも思わない身体になってしまいましたw)






私が行ったのはもうだいぶ経ってからだったので、残念ながらこの『【西武池袋本店限定】キットカット サブリム ビター《各日限定300本》』はすべて売切れてしまっていました(^_^;A






ショーウィンドーにはキットカットの昔のパッケージなど、見たこともないようなデザインのものも展示されていたりと良い感じにディスプレイされています♥






で、購入したのはこちら!

一番右が『【西武・そごう限定】キットカットショコラトリー スペシャル チリ』、真ん中が『西武・そごう限定】キットカットショコラトリー スペシャル サクラグリーンティー』、左がキットカット応援バージョンのmiwaちゃんが写っている通常のミルクチョコレート。

上に写っているのはご当地キットカットの1つ、紅いもバージョン!



これは各日先着100名まで、4,200円以上購入した人が貰えるプレゼントです♪

……ということは、購入したって事ですね!w






中はこんな感じ。






個別パッケージ。






どれもおいしかった!

中でもスペシャル サクラグリーンティーは甘さも何もかもが絶妙で(゜д゜)ウマー♥

さすが高木シェフ!って感じです。



もし、池袋まで行かれた際はぜひ、寄ってみてくださいね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News60】『FuelBa... | トップ | 【大行列】表参道『Garrett P... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事