*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【kobo touch】届いた!開封の儀!でもログインできない…?・゜゜・(´Д⊂ヽ

2012年07月19日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



本日、ついに『楽天kobo touch』が届きましたね!



初代iPadを除くと、この手のものを買うのは初めてなんですよね。

やっぱりその軽さ・薄さ・値段の安さから、今回は思わず飛びついてしまいました!w





これがkobo touchかぁ!






私はライラックを選択しました。

iPhoneと比べて大きさはこんな感じです。






蓋を開けると、ついにその姿を現しました!






中身はこんな感じで、シンプルです。


さて、このkobo touch本体をMacやPCに繋ぐ前に、ソフトのインストールが必要です。





Kobo - Read Freely » Home
 こちらのページからインストールします。







無事インストール完了!






さぁ、ここからセットアップするぞ~!



……と思ったら、ここからが大変でした…><。



セットアップの過程で“楽天ユーザID”とパスワードを入力していくのですが、何度やってもログインできず、全然先に進まないのです……orz


途中、何故か英語の画面になったり、でも頑張って何度も何度もチャレンジしたのですが、まったく受け付けてくれず。

これは絶対におかしい!この調子だと私と同じ症状の人が絶対にいるはずだ!と、ネット検索してみたら案の定w


Kobo Touchのセットアップで楽天アカウントが使えない! | OSAKANA TAROのメモ帳
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \! やっぱりな!




んで、その後更に何度も入力してたら、やっと……





w(゜o゜)w おお! 進んだ!w *:・バンザーイ♪'ヽ(゜▽^*)乂(*^▽゜)ノ バンザーイ♪*:・' 

↑できて当然のことなのに、こんなことでめっちゃ嬉しいwww






ε=(^。^;A フゥ…

やっとkobo touch本体が動くようになりました(滝汗)



でもこのkobo touch、日本国外ではすでに発売されていたものなのにも関わらず、なんで未だにこんなエラーがたくさん出たりするんでしょうねぇ。


電子書籍リーダー Kobo touch レビュー
 もう半年もkobo touchを使っている方の感想。




とりあえず今日はここまでで非常に疲れてしまったので(爆)、ちゃんと使ってみるのは後にしますw








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Fuelband News NO.4】fuelb... | トップ | 【Fuelband News NO.5】えぇ!... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事