*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ガジェット】“RECOIL”のケーブル自動巻き取りホルダーがめちゃ便利!面白!

2012年11月25日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



これはΣ(●・`ω・)b Good!!

オススメ!

ちなみにS/M/Lの3サイズがあります。






私はSサイズのを【iPhone5】付属のEarpodsで使っています。




こんな感じですね☆




ちなみに一緒に写っているのは、以前ご紹介したワイヤレスオーディオレシーバーです。

【iPhone】SONY製Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」届いた! - *begejstring for DANMARK*




Sサイズのものは主にAppleのiPad、iPhoneのイヤホン(マイク付き/なし)の収納に最適です。

また、Mサイズは最大47インチ(約120cm)の長さに対応する様に設計され、主にヘッドフォン、USB、充電ケーブルに適しているそうです。

Lサイズは最大60インチ(約150cm)の長さに対応。


3サイズ一緒になったお得なセットもあります。ホルダー付き。









こんな風に、爪状の部分に引っ掛けてから引っ張ると自動的にくるくる巻き取ってくれます。

これ、面白いですw



すぐにコードやケーブルが絡まってイライラしちゃう人はぜひどうぞ!(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【占い】石井ゆかり氏×鏡リュ... | トップ | 【雑誌】超ミニマウスが付い... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事