*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Twitter】クライアント『Icebird for iPhone』はなかなか良さげ♪

2010年04月23日 | *iPhone/Apple♪*


Twitterクライアント『Icebird for iPhone』Icebird for iPhone(今現在450円)、なかなか良さげだったのでさっそく購入してみました~☆






あ、私は今、USアカウントなので上の画面はちょっと違うかもしれませんが(;´▽`A``






まずはこんな起動画面が…latorのアイコンっぽい?(笑)






ログイン画面~♡






すると、まずはこの画面が出てくるのですぐ見たいところ飛べるのでいいですね!

ちなみに……






未読のポストがあると、上記のように青い点が表示されます♪

ちょっとしたことですが嬉しいですね☆


そして、下部の▲をタップすると、






Trends、Accounts、Settings選択画面が出てきます♡






ポスト画面もシンプルで使いやすそうです♪





今使っているTwitterクライアントに飽きてしまった方(笑)、何か良いTwitterクライアントを探していた方、是非使ってみてくださいね~☆







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】【Twitter】 iPadに... | トップ | 【写真】カメラアプリ『iPicE... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事