*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【写真】カメラアプリ『iPicEd』は、めっちゃ面白い!てかスゴッ!w

2010年04月24日 | *iPhone/Apple♪*

なんとなく見ていたら、アイコンが気に入って買ってしまったカメラアプリがこの『iPicEd』iPicEd - Edit photos with comfort(今現在、期間限定で115円。通常は230円)です(笑)







なんか、アイコンかっこよくないですか?

やっぱりアイコンって大事ですよねっ☆


でもこのカメラアプリ、見た目だけではなく機能もすごいんです!

てか、ありすぎて1つ1つご紹介できません!(嬉しい悲鳴w)

なので、スクショでダーーーー!っと並べていきますが、これを見ただけでそのすごさは充分わかると思います。

今現在50%オフともなっておりますので、ぜひ今のうちに!(笑)


それではどうぞ~♪
























うぎゃ~!www






や、やめてーーーー!(笑)






こんなに面白いアプリに出会ったのは久しぶりかも~♡

偶然見つけた、というのもあると思いますが♪


画像にいろいろ加工するのが好きな方、オススメです!

お試しを~☆











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】クライアント『Ic... | トップ | 【Twitter】『tweeterene』、... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事