*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【昔話】『明和電機』の想い出。

2014年01月28日 | *すごく気になったコト・モノ*



……といっても、明和電機さんと“仲が良かった”とかそういう話ではありませんw


明和電機 - Wikipedia

明和電機 – Maywa Denki | アート・ユニット"明和電機"オフィシャルサイト Art unit Maywa Denki's official website



はい、実は昔、明和電機さんのファンだったこともあり、会員にもなってました(笑)

1995年あたり……だったかもしれません。







ゴソゴソしてたら、当時の会員証が出て来たので懐かしさのあまり(^_^;A

多分、もっと探せば当時の会報も出て来るかと思います。


↓そうそう、これこれ!

電協ジャーナル | 明和電機 – Maywa Denki



当時も多少テレビに出演されてたりしてたものの、今ほど名前は売れてなかったかと思います。



それが、今や……

【展覧会】 明和電機ナンセンスマシーンズ展 | 明和電機 – Maywa Denki


金沢21世紀美術館で展示会を開くほどに!

ああ(*゜o゜)ノ⌒☆スゴイッ!! そして嬉しい!(≧∇≦)






ホント懐かしいなぁ……。


都内のイベント、頑張って行ったなぁ……(  ̄ゝ ̄) トオイメ...



そう、昔から私は“変わった”活動やらグループやらさまざまな才能やら、まだ世の中であまり有名ではないけどとにかくピンと来たモノ・コト・人物などを愛でる性癖がありまして(爆)

でも、人気が出て来ちゃうとサーッとひいちゃうんですよね(^_^;A



ともあれ、未だこうして、しかも更に有名になって活動されているのを見るとホッとします。

そして、私の目に狂いはなかったと!(*´∀`*)



明和電機さん、これからも遠くから(!)応援してますね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コミケ】聖地『米沢嘉博記... | トップ | 【コラボ】『進撃の巨人』×『... »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事