*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Twitter】『リバティーンズ マガジン No.01』、買ってみた♪

2010年05月18日 | *SNS/blog/ネットサービス*

なにやら、気になる雑誌(?)があったので購入してみました!


リバティーンズ マガジン No.01
坂本 美雨,津田 大介,山本 耀司,田端 信太郎,山本 憲資,森永 こえだ,操上和美,豊崎 由美,仲俣 暁生,渋谷 慶一郎,後藤 繁雄,佐々木 敦,河尻亨一,渋谷直角
太田出版



そもそも、この雑誌の存在を知ったのは『favLife』の中の人、ARCHさんの下記エントリにて。

iPhoneでJabra CLIPPERを使い始めました&最近買ったもの | favLife

ARCHさんがすすめるものなら!と(笑)

ARCHさんとはWalktanで2度ほどお会いしているので余計なんですが♪




さっそく届きました!

創刊号で、いきなりTwitter特集です☆




公式Twitterシールも付いてます♪

これがまた嬉しい!(笑)


内容も、なにやら私好みのコアな内容w

あとで、ゆっくり読みつくしたいと思います♪



…さて、雑誌といえば。




『大人の科学マガジン』も無事届きました!

楽しみですね~☆

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



モノヅクリ、は楽しいですね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発】『そのまま使... | トップ | 【イベント】『ONEDARI BOYS ... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事