*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Appleイベント】いよいよ今夜!どんな発表になるのかな?

2015年09月09日 | *iPhone/Apple♪*



いよいよですね……いよいよ。

今夜、というか深夜、ついにお楽しみのAppleイベント♪
(記事掲載時)



Siriに今夜のことを聞いたら、トップ画像のようにたしなめられましたが(笑)

イベント直前ということで、Siriの回答も変わってきてますね!








【参考記事】今夜2時のアップルイベントについて、Siriに聞いてみたら… : ギズモード・ジャパン



そしてやっぱり一番気になるのは、日本でのiPhone発売日&予約開始日、そして予約方法ではないでしょうか?

日本でも18日発売が濃厚と言われていたのが、ここにきて昨年の某国買付人のせいで(?)日本も巻き添えくらって25日とかなんとか言われてしまうようになりましたが、はてさて、実際は如何に?

それともAppleのオンラインストアで直接購入すれば18日発売日(?)に間に合うのかどうなのか。

本当にイベント直後からの予約開始なのか。


あとはやはり、新色と言われるローズゴールドは本当に出るのか、ですよね!

私は以前宣言したとおりローズゴールドが欲しいので、もし本当に出て、なおかつ他の色と同日もしくは近い日に出て手に入れられるのであれば、今まで過去7回すべて発売日当日に購入しているという記録がここで切れたとしても欲しい!と思います。

だってローズゴールド、綺麗じゃないですか☆

ただそれだけの理由です(笑)



さて、あとは今夜のイベントをどこで見るか、ですが、私は以下のサイトにお世話になろうと思っています。

iPhone 6s Media Event in Japanese | macwebcaster.com


やはり、『一つのウィンドウでAppleの公式生中継を見ながらもう一つのウィンドウでこのページの通訳放送を聞』くことができる、というのが素晴らしい♪

PCからだけでなく、アプリもあるのでそちらでも同じく見れるのもすごい!



↓そして夜中ということでさらに、私の力強い味方としてこんなのもあるし!

【寝たまMac】腰痛、背痛、首痛に苦しむラップトップ型パソコンユーザにオススメ!(?)なスタンドを入手☆ - *begejstring for DANMARK*

残念ながら現在は発売されてませんが。

寝たままMacBook Airで見れるので楽です(笑)



さて、これですべての準備は万端、あとはその時を待つのみ☆

みんなで楽しみましょ〜!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Charger】ガソリンタンク型... | トップ | 【iPhone6s】予約開始は9月... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事