*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】 @SushiSaisho さんの“まかないパーティ”に行って来た♪ #maka1

2010年05月05日 | *iPhone/Apple♪*


今月3日、大井町『すし処さいしょ』さんで開催された“まかないパーティ”に行って来ました!


さいしょさんのところに行くのは、この時以来♪

【食道楽】『近大産マグロ食べ放題祭』行って来た♪ #SaishoMaguro - begejstring for DANMARK


そして今回、時々Twitter上にアップしている、さいしょさんのおいしそうな賄い料理に反応した、私を含むTwitter上の皆さんのたっての願いで(笑)、イベントとして“まかないパーティ”を開催してくれました~☆

しかも、ありがたいことに飲み放題♪

どうやら赤字になってしまったかもしれないこのイベント(スイマセン!w)、本当においしいまかない料理がたくさん出て幸せな時をすごすことができました!

さいしょさん及びスタッフのみなさん、本当にありがとうございました~☆



それでは、今回もダーーーーっ!と写真を並べてご報告♪




筍と山うどとアボガドのゴマだれ和え♪







はたはた♪





半生の帆立フライ♪



横手やきそば~!



この横手やきそばの発祥の地、秋田県横手市さんは、Twitterを使って街おこし!という面白い企画を市をあげてされてるとのこと。面白い試みですね☆

#yokoteというハッシュタグもちゃんと用意してあります!



具沢山の海鮮スープ♪



そうそう、私が持込した幻の焼酎、『百年の孤独』♪



待ってました! 私がめちゃ食べたかったホタルイカのパスタ!



最後の〆はづけ丼!

しかも、ここで使っていたお米は、大阪で開催していただいた『なちこオフ会』の会場で、“ワンボタンの声”の収録のために来ていて偶然会った@RingoShonen君が、地元福島からわざわざ持って来てくれたお米を炊いて出してくれました☆

りんごく~ん、ありがとね~!

あ、あとお土産もありがと♪


そして、お土産といえば……



さいしょさんに、鹿児島から買ってきて貰ってしまった(^-^;

私の大好きな、B'zの稲葉さんが着ていたTシャツ~♪

しかも、Twitter上で『買ってきてください!』と頼む厚かましいワ・タ・シ(笑)

でも、お金を払うのを忘れて帰ってきたという忘れっぽい私でもある...orz

こ、今度行った時に必ず払いますので!(;´Д`A ```



ちなみにこの日、6人メンバーで行ったのですが…(そしてNASHIKOチームと何故か銘打たれていたwww)

6人とも、iPad持って来てました(*≧m≦*)ププッ


そしてもう1人、別のグループで1枚お持ちの方がいたので、



iPad、7枚そろった~!wwwww

あ、ここにいてはいけない人もいたのでぼかし入りw


でもまあ、もう珍しくないですかね、こういう風景は(^-^;




もうとにかく、この日は他のグループの方も面白い方たちばかりだったのでめちゃ面白かったです♪

また来月とか、何かイベントよろしくお願いします、さいしょさん!(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バッテリ】iPhone4回フル... | トップ | 【写真】『WALKtan vol.02 in... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事