*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

テスト投稿:『Twitbacker』使ってみた♪

2009年05月22日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



ただ今、Twitter関係のいろいろな便利モノを探し中です♪



その中で、“こういうのないのかなぁ”と思っていたのが、このblogの記事を更新したら、Twitterの方に投稿してくれるようなもの。



で、いろいろ調べてみると…こんなサイトを発見!


Twitbacker - Pingでブログの更新情報をTwitterに!!

Trackback PingとUpdate Pingのどちらの場合でも、このPing URLにPingを打っていただければ、

"エントリー名 / ブログ名" エントリーURL

というメッセージがTwitterに投稿されます。



w( ̄o ̄)w オオー! これは便利そう♡


【参考記事】

[N] ブログの更新情報をTwitterにポストする「TwitBacker」

[N] ブログで書いたら「TwitBacker」の仕様が変わった




と、いうことで、このblog記事から早速使ってみます!


無事にpostしてくれるかなぁ?





Please follow me♪
Tumblr:   Twitter: 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、『Tumblarity』がスゴ... | トップ | iPhoneで使い勝手の良いTwitt... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事