*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6s】《出荷完了》キタ! これで8年連続、発売日受取決定♪

2015年09月24日 | *iPhone/Apple♪*



明日届くであろうことは分かっていても、実際に《出荷完了》表示されないとやはり不安ですよね(^◇^;)

そしてこれでめでたく、日本でiPhoneが発売されたその日から毎年、つまり8年連続発売日受取決定しました♪

やったぁ☆(*^◯^*)


どうやら、皆さん早い人は午後5時台くらいにはステータスが出荷完了になり始めたようですね。


私はというと、






午後7時少し前に確認した時はまだこのように《出荷準備中》表示だったのですが、






ふとまた気になって再度見てみたら、午後7時40分頃にはステータスが《出荷完了》に変わってました!

この後も、続々とTwitter上でも出荷完了ツイートが増えているので、ちょうど今入力真っ最中なんでしょう。



さて、そして私は多分何もしなくてもヤマトさんの場合は明日の朝早い内に届くと思うのですが、念のため《午前中》配達に変更をすでにしておいたので、これでもう万事大丈夫でしょう!


朝の時点でこういうツイートも見てしまっていたのでほんの少し不安になってしまっていたのですが、まぁもう日本にモノが届いてるよな、と(^_^;)



iPhoneのバックアップも、以下のページを読んで準備万端です♪

iCloud と iTunes のバックアップについて - Apple サポート

iCloud または iTunes を使ってデバイスをバックアップする方法 - Apple サポート


やっぱり、改めてこうして公式ページの説明を読むのは大切ですよね☆

7年以上続けてiPhoneを使い続けていると、かえっていろいろなことがおろそかになりがちなのでこういう機会に初心に戻ることも大事!



さぁ、これで後は明日の朝を待つのみ♪

楽しみ楽しみ〜!(^o^)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone6s】『iPhone6s 64... | トップ | 【iPhone6s】オンライン注文... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事