*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhoneスケルトン化!】iPhone4をスケルトンバックパネルに交換♪(笑)

2011年03月19日 | *デジモノ・ガジェット類♪*

あ~あ、またやってしまいましたw

今度はiPhone4のバックパネルをスケルトン化!です(^_^;A

あ、くれぐれもこれは(〃`・♭・´) ひ・み・つ☆(笑)

そして自己責任ですのでご注意くださいね!



↓購入時の詳細記事はこちら。


【海外通販】また悪に手を染めてしまった…なちこは悪い子です!(爆) - begejstring for DANMARK

とうとうモノが届きましたぜ、旦那!(笑)



↓今まで使っていたメタルバックパネルの記事はこちら。


【iPhone4メタル化!】「iPhone4用メタルバックカバー」を無事装着完了しました! - begejstring for DANMARK

「iPhoneメタル化」からまだ1ヶ月ほどしか経ってないのですが…w


Transparent Back Panel for iPhone 4 DIY Kit - M.I.C Store

こちらが購入サイト(海外通販)






このケースを装着すると…




じゃじゃ~ん!w






今回は2回目だったということと、前回のようにちょっとネジ穴がずれていて調整が必要だったとかそういうことが一切なかったので、装着時間はものの1分とかからなかったと思います(笑)

いやぁ、スケスケ♪ (*/∇\*)キャ☆(違w)



そして、実は同じサイトからこんなものも届いていたり♪(笑)






iPhone4用のレザーケース! 歴代のApple製品プリント入り☆(すでに在庫切れ)




そしてハブ♪(何に使うの?とは聞かないでください…w)


ああ、円高最高!(爆)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本日発売!】 @Sayobs 氏こ... | トップ | 【アプリ開発者名鑑35】代表... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事