*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】また悪に手を染めてしまった…なちこは悪い子です!(爆)

2011年03月09日 | *デジモノ・ガジェット類♪*
Σ(´д`;) アー またやっちまいました…www

なんて楽しいの、海外通販♪(≧∇≦)(爆)


てか、ジョブズ人形で一躍有名になった(?)『M.I.C Store』、さすがとしかいいようがありません!(笑)

【ニンジャ・ジョブズ!】300体限定、即完売の“偽”ジョブズ人形が届きました~♪(笑)

【海外通販】リアル・ジョブズ人形、無事に届きました~!(≧∇≦)



まずはコレ!


Transparent Back Panel for iPhone 4 DIY Kit - M.I.C Store

私はホワイトを選択♪


先日、バックパネルケースをメタル化させたばかりですが、今度はバックパネルを透明化させられます!(笑)









そして、お次はコレ!


iHub - M.I.C Store

これもホワイトを選択!





ハブ(笑)


そして、も1つ!


Apple Form Factor Evolution iPhone 4 Leather Back Case

Apple信者垂涎!?のiPhone4ケース!







どーん!

歴代Apple製品がプリントされたレザーケース!

けれども残念ながら、こちらはすでに在庫切れしています(^_^;A


ちなみに、





過去にはこんなにいろいろなケースも作っています! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !



……そして更に!

 
"Poking Inventor" Action Figure - M.I.C Store

こ、これはもしや、ザッ○……wwwww




マンマミーア!(笑)

もう発売開始されてますよ☆

ファンの方は買われてみてはいかが?w




ホント、このサイトは面白いですね~!

海外通販OKで、Paypalお持ちの方は是非どうぞ☆










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑31】代表... | トップ | 【アプリ開発者名鑑32】代表... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事