*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】『HyperMac External Battery for MacBook/iPad/USB (100Wh) 』購入done!!

2011年03月15日 | *デジモノ・ガジェット類♪*

(*´∀`) アハッ♪ 

また海外通販しちった☆(爆)


しかも、なんと!

HyperMac External Battery for Apple MacBook, iPad, iPhone, iPod, USB Devices

はいぱーまっくぅ♪(笑)



このHyperMacに関しては、するぷたんが詳しく書いてくれているのでそちらで!w

MacBookに24時間駆動の命が宿る!ノマド&ブロガー必携バッテリーHyperMacまとめ。 | 和洋風◎

さすがの分かりやすい文章☆



まぁ、HyperMacに関しては以前から欲しいなぁとは思いつつ、でも私は全然ノマドな人じゃないし……ということで諦めていたのですが、今現在行われている計画停電がまだ続くのかなぁと思うとちょっと…(^_^;A

それに、MacBook Air使っていればランタンの代わりにもなるし!?とすべてが前向きな方向でw


…し、かぁし!


【バッテリ】『HyperMac Mini』はカッコよくて力持ち♪(あれ?w - begejstring for DANMARK

こんなものを実は以前、買っていたという事実……(・ω・;)(;・ω・)


HyperMacの姉妹品(笑)

けれど、こちらは残念ながらMacBook Airには使えずiPhone用、しかもすでに壊れて使えないという…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

最初からこっちを買っておけば良かった!と少々後悔はしつつも、過去には振り返らないのが私の取り柄(爆)、どうせこういうバッテリー類はもともと寿命はそんなに長くないからしょうがない!と前向きなのか後ろ向きなのか分からない気持ちでれっつらご~☆w

まだ円高である、というのも背中を押しましたが(^_^;A


到着には一週間ほどでしょうか?

あとはAppleStoreで「Apple MagSafe Airline」を買えばOK!



早く届かないかな~!(≧∇≦)


これで私もHyperMac( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪w













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【節電リマインダ】Twitterサ... | トップ | 【無停電電源装置】いろいろ... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事