*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【本】『いなばのタイカレー缶レシピ 』が出るって!

2013年06月15日 | *美味しいモノ*



マヂデ━Σ(゜Д。ノ)ノ━!!?




マジだった!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ



暑い季節になると無性にタイカレーが食べたくなる私。


そして何もしたくない時用に、





もち、いなばのタイカレー缶もウチにいっぱいあります!(笑)




私はグリーンのタイカレーが好きなので、食べるのも作るのもグリーンばかり。

レッドやイエローはほとんど食べません。


このいなばのタイカレー缶、一時はAmazonからも在庫がなくなるほど大人気でしたね!

その人気からか、今度は何とレシピブックが出るとは!


まだまだタイカレー缶の在庫がある私としてはうれしい限り♪

缶のままでももちろんとっても美味しいですが、更に少し手を加えて、なんと100種あまりのレシピを掲載してるのだとか。

これは楽しみですね♥


いなばのタイカレー缶マニアの方もそうでない方も、この機会にぜひ☆



……さてついでに、先日作ったばかりのグリーンカレーがコレ↓





フクロダケ入れ忘れたのが痛かったですが…><。

しかもボケとる(^_^;A


使うお肉は“必ず”豚バラ派です!

あとはその時によって多少内容は違いますが、茄子・インゲン・パプリカ・タケノコでしょうか。

ナンプラーの味が大好きなので、たっぷりと入れます♪



ちなみに私が好きなペーストは以下のものです。



ここのが一番美味しいと思います!




大きいサイズもあります!




ナンプラーはやっぱり、このメーカーでしょう!



ああ、また食べたくなって来た…(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

タイカレーの良いところは、煮込みいらずで、ただ炒めるだけなので楽チンだし簡単なところ☆

ビールにもピッタリ!


ぜひ、オウチでも作ってみてくださいね♥











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B'z】ファンは知ってて当た... | トップ | 【Air】『MacBook Air(mid 20... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事