*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News54】『FuelBand SE』に新色“ROSEGOLD ”が11/21発売!

2013年11月15日 | *FuelBand/NIKE+*



そうか……5日前にネット上に流れていた画像は本当に新色で発売されるモノだったのか……w



NIKEから、新色“ROSEGOLD ”カラーが今月21日に数量限定で発売されることが公式に発表されました。


NIKE, Inc. - Limited Edition Rose Gold Nike+ FuelBand SE

Nike、「Nike+ FuelBand SE」の"ローズゴールド"モデルを数量限定で発売へ

ナイキの「FuelBand SE」に数量限定の新色「ローズゴールド」登場。 - たのしいiPhone! AppBank






で、上記画像が5日前にネット上に流れていたモノ。

このツイートで知りました。(大元のツイートは非公開アカウントのため見れません)



初代FuelBandの頃、FuelBandの留め具部分が市販されていないカラーのものがTwitter上などで投稿されていたのをよく見かけていたので、今回もその手のモノかと思って、まさか発売されるとは思いませんでした(苦笑)


今回のローズゴールドカラーは日本で発売されるのかこの記事を書いている時点ではまだわかりませんが、人とは違うカラーが欲しい方は良いのではないでしょうか?


ちなみに初代FuelBandの頃は、そのオリジナルモデル(全部真っ黒)のほか、私が知っている限りでは順不同でWHITE ICE、BLACK ICE、ICE、“Doernbecher”モデルの全5色が不定期に発売されていたので、SEシリーズももしかしたら今後、限定色として何回か出るのかもしれません。





私はもう、これ以上付ける場所が……(爆)


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【寒さ対策・節電】今年は更... | トップ | 【FuelBand News55】新色“ROS... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事