*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

「iPhone」を1名様にプレゼント!!←応募しちゃった(^-^;

2008年01月23日 | *初代iPod touch*


ただ今、『iPhone・iPod touch ラボ』さん(『iPod touch ラボ』からタイトル変更されたそうです)で、こんなに素晴らしい企画をされています!


100万PV突破記念~「iPhone」を1名様にプレゼント!!


私も早速、申し込んでしまいました(^-^;


締め切りは2008年2月24日24時まで、とのことですので、まだまだ日にちはありますが、興味のある方はゼヒ申込されてみては?


私はもちろん、当たりましたらこのblogにていろいろまた載せようと思っています♪←まぁ、これがいわゆる“獲らぬ狸の皮算用”ってヤツですね(^-^;




当たったら嬉しいな♡








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってください! | トップ | 届いたぁ~! »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事