*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

アンケートって面白い♪♪♪

2008年08月15日 | *iPhone/Apple♪*


昨夜遅くから始めているiPhoneアンケートですが、思ったよりもたくさんの方にご協力いただけているようで嬉しい限りです!

ありがとうございます♪


10人にも満たないのではないか、と案じていたのですが、上の記事を投稿した4分後ぐらいにはもうすでにどなたかが回答していただいたのを皮切りに、夜中にもかかわらず回答が増えていって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


みなさん、夜更かしさんですねぇ~☆ (*≧m≦*)ププッ ←ワレもじゃい!(笑)


ただ、あまり長くこのアンケートをトップに置いておいても邪魔だと思うので、この記事を書き終わって少ししたら終了しようかなぁと思ってますので、まだの方はお早めに♡



しかし、アンケートって面白いですね~!

なんだかハマっちゃいそうです(笑)


やはり皆さんの中で“コメント”は恥ずかしいからできないけど、完全無記名だったらいいよ♪という方が多いからか、安心して回答いただけているような気がします。


いや『もし、投票数が少なかったらこの結果は発表しないかもしれません。』という私の気の弱い発言から、優しいみなさんが“ちぇっ♪( ̄" ̄;) しょ~がね~な~☆”的にご協力いただけたのかもしれませんが(^-^;



今後も時々、思いついたときにiPhoneがらみからそうでないものまでアンケートをゲリラ的にやってこうかなぁと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までありがとう、ウィルコム。 | トップ | iPhone/iPod touch対応Googl... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事