*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

Twitter関係のブログパーツ♪

2009年09月13日 | *SNS/blog/ネットサービス*


Twitter使われている人って、ご自分でもblogなどを開設している人も多いと思うので、すでに結構出ているTwitter関係ブログパーツをご紹介♪


今回は私もお世話になっている「ブログパーツをさがせ」さんでの記事を元にまとめてみました。

また、本当であれば1つ1つをこの記事内に表示出来ればいいのですが、私が利用しているこのgooブログはもともとscript関係等のブログパーツはあらかじめ承認を得ているものしか表示できない事もあり、しかしご紹介するほとんどのパーツがscript利用の物なので基本的には表示させてませんのでご了承くださいませ☆


それではどうぞ!

Twitter公式ブログパーツ3種

Twitter検索結果を表示する「TwitStatus」

Buzztter Blog Parts

twitter最新の一言を表示できる「TwitterAPIでひとことガジェット 」

ペット風なtwitterブログパーツ「TwittPet」

ちっこくてかわいいTwitterブログパーツtwitterpin

あのひと検索スパイシーの相関図なブログパーツ

携帯百景のブログパーツ

かわいいTwitterブログパーツ「twitch」

Twitter用のiPhone風ブログパーツ「twiPhone」

おまとめサービスFriendFeedの5つのウィジェット



Twitterの最新つぶやきを画像でブログに

実際、このblogの左下に配置しているブログパーツです♪

見た目も可愛いし、何よりもこのgooブログでも使えるので(^-^;

反映に少々時間がかかるときもありますが、まぁそれはそれで。









さて、いかかでしたか?

結構ありますよね♪



あとは、上記以外でもこんなのもあります。

Twitter "Follow" Badge for your site/blog

私のTumblrサイトが参考になるかと思いますが、自分のblogやサイトの右か左に貼ることの出来る「フォローミーバッジ」です!

これもなかなかですよ☆



ぜひ、気になったブログパーツを活用してみてくださいね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone、使えるようになりま... | トップ | iPhone型ノートパッド、発売! »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事