*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ケーブル】持ち運びに最適!めちゃちっちゃい《inCharge - the smallest keyring cable》

2014年11月18日 | *iPhone/Apple♪*



以前も似たような製品がありましたが、この《inCharge》はとにかく安い!というのが特長です。

しかも、今回は片側が「Lightningケーブル」のものと「MicroUSB」の2タイプがあります。

海外資金調達サイト『Indiegogo』の商品です。


inCharge - the smallest keyring cable | Indiegogo


inCharge - the smallest keyring cable







こんなにちっちゃい!






こうしてキーリングにも付けられます。






いつでも携帯できるので、これならケーブル忘れた!という心配もなくなります。






一番安いプロジェクトならば配送料込み9ドルなので本当に安いです! ただしこの場合はカラーは自分では選べません。

もし欲しいカラーが決まっているならば、10ドルのプロジェクトを選べば後日、何色のものが良いか問い合わせがあるようです。

私はこちらの10ドルのプロジェクトを選びました。

支払いはPayPalです。

円安のため、1200円ほどするのはしょうがないですね(;´∀`)



配送は今年のクリスマス前には届くようです。

この記事掲載時、あと2週間でプロジェクトは閉じられてしまうので、欲しい方はお早めに!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OS X Yosemite】突然、日本... | トップ | 【お寿司】大井町・すし処『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MFI (pippin)
2014-11-19 09:02:26
これ凄く良いですね!MFI認定でしょうか?
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2014-11-20 19:20:28
@pippinさん

サイトには何も書かれていないので、MFI認証されていない製品だと思います。
だからこそのこの値段なのかな、と思います。
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事