*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

泣ける…(_TдT)

2008年02月18日 | *自然・宇宙・植物・生物*

異種の動物同士での


(o(^-^)(^o^)o)なかよしなかよしぃ♪

ぶりには泣けると思いませんか? (/ー ̄;)シクシク




例えば、“豚と虎”。



か、かわゆい♪

でも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そのうえ“毛皮”まで着せられとる…(笑)



しかも…



ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪ ←(笑)


もうコレ、私にとっては

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

てなもんのお宝写真ですわ!(感涙)


もしかしたら小豚くんたちのお母さんが育児放棄してしまったか、もしくは何らかの理由で死んでしまったから、とかなんでしょうか…?


それにしても微笑ましい♡




そしてお次は…



あ、ありえないっ

しかも2人(匹?)で仲良く同じ方向まで向いて写真をパチリ♡


おぉぉ…(かわいすぎて瀕死。)






そして最後の写真は…




(TT▽TT)ダァー!

号泣もんですわ。



もぅかわいすぎて何も言えましぇん。



わんこの、にゃんこを見る目が優しすぎ…泣ける。

母、もしくは父のような眼差しですね(=;ェ;=)




ほかにももう少し見たい方は、今回のネタ元でもある以下のサイトへどうぞ♪

haha.nu:Animal Friendships 2

上のリンク先で更に辿っていける記事には、あまりにもかわいそう過ぎる(かなり衝撃的)わんこの写真などもありますが、それはさすがにここでは紹介できません…。






歳をとるにつれ、なんでこう涙もろくなるのでしょうね?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y water!! | トップ | フルーツ・スピンゲーム♪ »
最新の画像もっと見る

*自然・宇宙・植物・生物*」カテゴリの最新記事