*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touchでPhone Icon?(2)

2007年10月20日 | *初代iPod touch*

(1)の続き。


ダブルタップすると、ほらご覧のとおり!




…しかしですね、どこをタップしてもまったく反応せず…って当たり前か。



残念でしたが、でも「ちょっとドキドキ」できたので楽しかったです(笑)


あ、でも気をつけてくださいね、この作業しちゃうと固まります( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので再起動してください。そうすれば戻ります(はず)。



ただし、あくまでも自己責任で!







まったく、このtouch君は飽きさせない愛いヤツです♪



明日はビックカメラ寄ってなんか見てこよー。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touchでPhone Icon?(1) | トップ | カレンダーメーカー(2) »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事