*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ガジェット】『Meta Watch』買っちゃった。さぁどうしよう?(爆)

2012年05月24日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



『G○ZM○D○』さんのせいやで!!(笑)



自分の個性でカスタマイズできる! 腕時計型のスマホ遠隔ディスプレイ「Meta Watch」がiOSに対応 : ギズモード・ジャパン ヘ(>皿<*)ン ゜゜。ヒィィッ!!(爆)



か、かつどんめ!wwwww



……と、自分の物欲を人のせいにするのはやめて(笑)







こんなの見ちゃったら、そしてiOSに対応!と聞いちゃったら、開発の知識はなくとも欲しくなる!(爆)





おおおおお! iPhoneで動いとる!

[ドア]ω´◎;) ドキドキ…。



【スマホ時計】5/18まで出資可能!『Pebble: E-Paper Watch for iPhone and Android』 - *begejstring for DANMARK*

↑ あ~あ、この前、これも予約したばかりなのにな…(・ω・;)(;・ω・)





でも、デザインは『Meta Wacth』の方が良いですよね? ね?



どうも私、昔からアナログ・デジタルに関わらず、時計というものに目がなくて(滝汗)

↓以前、こんな記事を書いてるくらい。

【回答】この懐中時計はいくらでしょう? - *begejstring for DANMARK*

1億500万円の懐中時計w

フツーは触れません。


…とはいえ、この世界は足を踏み入れるといくらお金があっても足りない!というすごい世界なもので、すぐに目を覚ました訳ですがw

最近はケータイやスマホの進出のせいで『腕時計は邪魔だし付けない!』という方が増えてしまいましたが、やはり腕時計だけで存在感が増しますし、またその良さを知ってもらいたいなぁと思います。


閑話休題。





さてさて、この『Meta Watch』の金額ですが、本体価格は199ドル、日本への配送料がスタンダード(到着2~3週間後)で20ドル、エクスプレス(到着1~2週間後)で50ドルとなっています。

私はスタンダードを選択、日本円で17,850円とあいなりました。


……さてさて、とはいえ、私は開発の知識も何もないので、使いこなすにはいろいろ勉強が必要になる訳ですが……



日本のiPhoneアプリ開発者の皆さん、お願い! 

皆さんもこの『Meta Watch』を手に入れて、何か面白いコード書いて『github』かどこかに上げて!

そして日本語で優しく教えてください!www




……まぁ、どちらにしろ勉強するようですけどね・゜ヽ(>д<;)ノ アセアセ


でもいいんです、面白いがジェットのためならがんがります!(笑)


人柱って楽しい~!(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キャンペーン】『TEAS'TEA ... | トップ | 【ガジェット】またKickstart... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も人柱希望なのですが、、、 (小林礼武)
2012-06-16 18:03:34
どこかの記事でアジアならびに日本へは発送してくれないという噂を聞きました。
そこらへん大丈夫なんでしょうか?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2012-06-22 22:46:19
@小林礼武さま♪

METAWATCHは普通に日本への配送もしてくれますよ~!

代行とかは頼んでません。
返信する

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事