*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】“本家”Appleと“コーヒー界のApple”ブルーボトルコーヒーのコラボ♪【お遊び】

2015年04月05日 | *COFFEE / CAFE*



同じようなことを実は2年前にもちょっとだけやっていたのですが、その時はまだ日本でブルーボトルコーヒーというものがほとんど知られていなかったため、多分当時はピンと来てなかったと思われるので、今ならもう大丈夫だろうとまた同じことをやってみました!

もちろんお遊びです(笑)


【珈琲】コーヒー界のApple!? サード・ウェーブ火付役『Blue Bottle Coffee』豆入手! - *begejstring for DANMARK*



……まぁつまり、こういうことですw






ジャーン!

Appleの林檎マーク入りのマグカップ(ちゃんと公式のものです)の上に、ブルーボトルコーヒーのドリッパー♪

これこそ、“本家”Appleと“コーヒー界のApple”ブルーボトルコーヒーのコラボ〜〜〜〜〜!(爆)


そして、私が以前から愛用している向こうのブルーボトルで使われているハリオのドリップケトルと、日本のブルーボトルで使われているドリップスケールも☆







ちなみに、ブルーボトルのドリッパーは1つ穴形式ですよ!



さらにちなみに、ボンマック製なのでブルーボトルのマークなくても良い人はこっちの方が断然安いのでおすすめです!(爆)






ではせっかくなのでコーヒーを♪






Appleとブルーボトルのマークがいいですねぇ☆






おいしく淹れられました!

このマグはたっぷり入るので、たくさん飲みたいときにちょうどいいんですよねぇ☆



……ってことで、ちょっとしたお遊びでした♪(^o^)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】ケースの注文... | トップ | 【ケーブル保護】『Lightning... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事