*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News NO.25】FuelBandを使い始めてちょうど3ヶ月。 #fuelbandnews

2012年08月18日 | *FuelBand/NIKE+*



早いもので、FuelBandを使い始めてから今日でちょうど3ヶ月が経ちました。


【ガジェット】『NIKE+fuelband』を入手!開封の儀やらセットアップやらペアリングやら。 #fuelband - *begejstring for DANMARK* あっという間の3ヶ月!


そして、


【FuelBand News NO.12】限定版スケルトンタイプFuelBand“Ice”入手! #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK* “Ice”を手に入れてからは3週間。


両腕FuelBander(笑)として日々頑張って(?)ます。


2つとも今のところ故障もなくちゃんと使えているのでホッとしています。

いくら日本のNIKEさんで返金対応してくれるとはいえ、せっかく手に入れたモノを手放すって言うのは悲しいですからね……><。



まぁとはいえ、この3ヶ月の間に日本でもFuelBandを使う人が非常に増え、仲間がたくさん出来たようで嬉しいです♪



不定期どころかほぼ毎日書いているこの【FuelBand News】ですが(笑)、なかなか日本に入ってこないFuelBand関連のニュースをこれからもどんどん書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします☆




【Fuelband News】


Nike+ FuelBand: Activity, Gamified | onehundredfortywords FuelBandのゲーミフィケーション等についていろいろ書いてあります。


FuelBandは、スポーツまではいかなくとも“動く”動機や、“もう少し頑張ってみない?”といった、非常に上手なアプローチで私たちを活動させるよう促してくれます。

そしてさらに、その巧みなゲーミフィケーションで、キャラクターのアニメーションや、頑張れば頑張るほど貰える特別なトロフィーの獲得は私たちを更に躍起になって日々の活動を駆り立てさせてくれます。


この記事の最後に掲載されていた動画が、まさしくFuelBanderの生活そのもの!を表しているようで面白いです。

いろんなFuelBanderがいます(笑)

この動画の作り方も秀逸ですので、ぜひ見てください!







このGOAL!が嬉しいんですよね♥




+'.:Yeah!♪d(∇≦d)(b≧∇)b Yeah!♪+:.'



†††††††††††††††



(via Twitter / tristanwalker


【追記・修正】

コメントで教えて頂きましたが、上記の氷像は『2PAC』さんという、しかし25才という若さで亡くなってしまった有名なラッパーさんだそうです。

2パック - Wikipedia

無知って恐ろしいですね…(^_^;A


しかもこの『2PAC』さんの本名“トゥパック・アマル・シャクール”の「トゥパック・アマル」という名はインカ帝国最後の皇帝トゥパク・アマルから付けられたとか。

マチュピチュに2回行っている私としてはなんというか…しかも、そもそも私がマチュピチュに行きたい!という小さい時からの夢を持ったキッカケのマンガにその「トゥパック・アマル」という名がたくさん出てくるので、余計に不思議か気がしました。


教えて頂いてありがとうございました!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【絶品】『濃厚ギリシャヨー... | トップ | 【書評】「あの○○のアプリ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2PAC (SHUEI)
2012-08-19 00:49:35
氷像写真ですがリンク先にも書かれていますが、伝説的なラッパーの2PACですね。
確かラスベガスでボクシングの観戦後に射殺されたと記憶しています。
こう見えて亡くなったのが20代中盤なので意外と若いですよ~

http://livedoor.blogimg.jp/body_rebuilder/imgs/c/6/c6c8619f.jpg?307f0202
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2012-08-19 20:37:02
@SHUEIさん

いつもいつも的確なコメントをありがとうございます!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゜+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

恥ずかしいので記事修正させていただきました(^_^;A

今、2PAC氏の音を聴きながらブログ書いてます。

教えて頂いてありがとうございました~!



返信する

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事