*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5s】Apple Store銀座で並んだ行列振り返り♪

2013年09月23日 | *iPhone/Apple♪*
(ルイヴィトンとブルガリの間から見えた美しい完璧な満月……中秋の名月)




iPhoneで並んだのは3年前のiPhone4、softbank表参道の時以来でした☆
(私、“2年前”だと完全に勘違いしてましたが、3年前の2010年でしたw)

【iPhone 4】6/24、『iPhone 4』のためにSB表参道で並んでました~♪ - *begejstring for DANMARK*
(そういえばtakumaさん、お元気でしょうか……ヽ(´o`;)



3年前も非常に楽しく、みんなと行列に並んで一晩を過ごしましたが、今年はApple Store銀座、言わば“本丸”での初の行列となり、今回も+ワク.。゜+.(・∀・)゜+.゜テカ+しながら並んでおりました(笑)


今回は総勢8名のグループで並びましたが、私以外全員がデベロッパー(アプリ開発者)の皆さん!w

またまた非常に濃いメンバーと相成りましたw






おお、これがオリジナルで作った、ここぽんパーカーか!


Llumino 1.1.3(¥170)App カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント 販売元: DOTAPON Software - Hiroki Kokubun(サイズ: 1.6 MB)

非常に美しい計算機アプリですよね☆






エンポスさん、と呼んだら「今そう呼ぶのはなしこさんぐらいだ」と言われましたが(笑)、でも2年?3年?ぶりくらいに会った、現在はマックスむらい氏!w

なのに、ちゃんと顔と名前を覚えててくれて嬉しかったです!.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪


まみるとんちゃんにも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったなぁ♥(そして変わらず美人さん♥)






今度はなめこを連れて来てくれた!w






ちょ!w 何このTシャツ! めっちゃカワ(・∀・)イイ!!






今回もたくさんの差し入れをいただきました!

改めて、本当にありがとうございました♥ 

ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゜+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ


上記写真の羊さんもその差し入れの1つですが、……羊といえば!

新型iPhone発売前夜の Apple Store 銀座を冷やかしに行ったよ!並ばなくても行く価値あり!! | ひとぅブログ


そう、ひとぅさんが、大阪からわざわざ来てくれました!(正確には、翌日の仕事のために、ですけどねw)

何を隠そう、実は可愛いキャラクター物とか大好きな私は、このぬいぐるみの羊さんにフォーリンラブ♥(爆)

これからは、この羊さんをもにゅもにゅしながらブログを書くための日々のモチベーションを高めたいと思います!w






そして何故か、差し入れに“生鮭”を貰う人も……(,, ゜Д゜)なぜ?wwwww


で、この左に写っているのが、いつかどんな子か会ってみたかったるーむ君!

Twitterで知り合って、当時まだ中学3年生だった子がもう大学1年生とは……|Д`; )))ガクガクブルブル(笑)

でも、こんなところで会えるとは思わなかったので嬉しかった!

勉強ガンバレ━━゜+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゜━━ ッ !!!(爆)



……そして夜は更けていき……






ォオー!!(゜д゜屮)屮

初めて貰った、Appleさんからの支給品♪

おいしかったです! (o-`ω-o)b .:゜+Thank you♪.:゜+








そして、黒幕が張られていたショップの中が明らかになっていき。







テレビカメラもすごい数に!

中継もされています。



そしてそして!






.:。+゜ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゜ヤタッ!. *:・

ついに、当初から念願だった“iPhone5s Gold 64GB”を.:゜+(*ゝω・*)ノ.:゜ゲット♪






Ginza~!

さすが銀座や!


実は半ば諦めていたんです。

5sの黒なら手に入るかもしれないけど、私が並んでいた場所ではもうとても金は無理だと……><


でも、本当にギリギリだったんです!

私たちのグループの数m後ろで、なんと金の64GBは在庫切れ!

あっぶな!・゜ヽ(>д<;)ノ アセアセ


当初の予定では、本当は前日夜の7時から並ぶとしていたのですが、予定よりも行列の並びが早いと知って、私が「なるべく早く!」とばかりに、一緒に並ぶ約束をしていた某Kさんを急かし(笑)、1時間早めて午後6時過ぎから並び始めたんです。

なので、私が急かさなかったら……金の64GBを皆も含め手に入れることは出来なかった訳で。

……ふふ、みんな、ワタクシに感謝して!(*´艸`*)♪(爆)



でも、本当に手に入れられて良かった!

地元のauショップに見切りをつけて、行列に並ぶことを決断して良かったです!
(そして未だに、予約の予約を入れたショップからは連絡が来ない……)



そして……案の定、と言っていいでしょうか。

なんとなく予想していた通り、docomo、そしてauもシステムダウン!


softbankは、もう慣れたもので、システムダウンどころか、今回はなんとiPadを使っての余裕の契約方法!

これはSBだけのことで、他の2社は紙を使っての、しかもややこしい感じのものなのだとか。

紙をまったく使わない、つまりペーパーレスでの契約で、サインもiPadに指でサインをするという、まさしくiPadならではの機能を存分に活かしたこの契約方法は(*-`д-;)ス、スゲェ…!

感動しました!


そんな訳で、docomoとauでの契約の人の列をかなり追い越し、SB契約の人は順調に契約に進んでいったおかげで、私もお昼前くらいにはすべての契約完了してしまいました。

結局あの後、どうなってしまったんでしょうね……考えただけでも恐ろしいヽ(´o`;


実は一緒に並んだ8人中、1人のみauでの契約だったのですが、全然進まないことに嫌気をさして即MNPでSBに切り替えたので、全員が同じくらいには契約が終わったので良かったですw



さて、それでは恒例の開封の儀!






キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

これが私のiPhone5sだー!






ゴールド、ゴールドよ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ああ、もう感動です♥

感無量……。・゜・(*/□\*)・゜・。



長かった、でも楽しかった今回の“iPhone5s行列祭り”、これにて終了!

今年は夜もあったかくて、非常に過ごしやすかったのも運が良かったです。


iPhoneでの行列もこれで2回目、必需品とかもだいたい分かったので、後日その辺のことも書こうかなぁと思っています。




とにもかくにも、日本全国で行列に並んだ皆さん、Σd(ゝ∀・) おつかれさまでしたっ!!



【参考記事】

【iPhone5s行列中】某所…もといApple銀座で並んでます♪ - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s行列中】『銀座いし井』で中華せいろ食べて来た♪ - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s行列中】今日は“満月の”中秋の名月の日だよ!並びながら月見酒♪ - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s行列中】今現在のApple銀座の様子! - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s行列中】Apple銀座近くの公衆トイレは2カ所! - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s】Goldの64GBを無事ゲットしました!(発売日入手記録更新♪) - *begejstring for DANMARK*

【iPhone5s】ミュージックのアルバムリピート方法がめんどくさくなった…… - *begejstring for DANMARK*













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone5s/iOS7】mobage(モ... | トップ | 【感謝】ブログを長年書き続... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事