*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】マグネット式充電ケーブル、Sports付属のは色も大きさも違う!

2015年04月24日 | *Apple Watch*



↑もう、一目瞭然!


重なっている上側のはすでにAppleオンラインストアで単体で売っている充電ケーブル


下側のが、今回私が購入した『Apple Watch Sports』に付属していた充電ケーブル。


色がホワイト!

厚さも2ミリくらい厚い!


こちらの方が格安バージョンなのかもしれませんね。






まぁ、充電できればどちらでも構わないんですがw

上の写真は単体で買った方です。



Sportsの方はやはり、少しでも安く販売するために他とは変えているのでしょう。

私としては見た目で違うので、普段の扱いでもこちらの方が却って良いと思います。



話は全然変わるのですが、





iPhoneでアラームかけているとこのようにApple Watchにも表示され、しかもそれだけでなくスヌーズ設定ができたりアラーム音を止めたりもできるので本当に便利!

いちいちiPhone見なくてもいいのが(・∀・)イイ!!

これこそ、Apple Watchらしい使い方の1つだと思いました♪













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】iPhoneと同期... | トップ | 【Apple Watch】《情報》に表... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事