すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

なにもしらない

2020-10-02 | サンガ
知ってるつもりの場所
知ってるつもりの人
知ってるつもりの日常
知ってるつもりの私


全部 つもりなだけ

知ってると思っているものは記憶の堆積物で

今においては何も知らない


知らないということは
可能性に満ちている



何も知らない

それはなんて自由なんだろう

それはなんて救われることなんだろう



昨日の続きを演じなくていいんだよ

今日の私は誰も知らない



昨日の続きを見なくていいんだよ

今日のあなたを私は知らない



いつも
新しい今に出会っている




小さな小さなことから
選んでいる
決めている

考えではなく感じることから


こちらから探しに行かなくても
必要なことは向こうからちゃんとやってくる


小さな選択と決定を
心に正直に繰り返しているうちに
直感が磨かれていく


決めるって大事だね

そしてほんのちょっとの勇気
未知に踏み出す勇気





人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿