すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

よろこばしいしらせ

2021-03-09 | サンガ


人間というものは
どうしようもないですねぇ

って
自分を見てたらおもう😊



どうしようもないから
かわいいもので


どうしようもない私を
ただ見てる

叱りもしないし
正当化もしない

ああ そうですかと
ただ見てる


そして
どうしようもないカケラの数々は
浮かんでは消えていく
アブクのようなもので


それはどこにでも流れていて


ただ流れていて


それがわたしではないし

それがあなたでもないし


そういうの全部、自分だと思いこんで
大事に抱え込むなんて
ほんとにバカげてるから
そんなにたいしたもんじゃないから😆
良くも悪くもね


二念を継がず

どんなおもいも
浮かんだら手放す


いつもわたしはここにいて



ぜーんぶ
一切合切は
アブクのようなものだなんて
なんとよろこばしいしらせ


一切合切から手を引いたら
やることなくなるから
疲弊していた命は休息して
充電されて
そこではじめて
与えたくなる

与えることと
受け取ることが
同時に起こる


あり がたい

(=奇跡、とも言う)




人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿